2009年07月08日

マニアってます (^_^)v

信じられない … この地域 … ”ファミマ”と”ローソン”がない!
WLO”に課金しようかと思っていたのに もうやだ〜(悲しい顔) 急ぎはしないけどw
あるのは”セブン”と”マート” … 田舎の嫌いなところです ><

2年前に比べて … 更に全体的な店舗数が減っているようですネ〜。
人口が減れば … 商売としても成り立たなくなるし … 悪循環ですw
ネット販売や新たなサービスを考えるような経営者もいないだろうナ。

市町村合併の時に隣町に吸収された方が良かったように思います。
既存の年寄り連中が断ったようですが >< … 税収だって激減ですw
一般人は変化を恐れますが … 随分と文明にあやかっているのでは?

結局は、その場限りの”自己都合”だけの考え … 将来を見る目がw
原発”だって反対する人がいるでしょ? … 散々に電気を消費して;
失敗の繰り返しが”現代”…死人が出るのは不味いと思いますけどw
posted by 舞 at 11:54| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

