2009年07月05日

マニアってます (^_^)v

昨日は親友からの突然の呼出に、お泊りでお酒を呑みに行きましたv

一軒目は居酒屋 … ママさん … 開店直後の団体さんに手が回らず;
予想外だったようで”ネタ”が足りなくなり、目当てのモノが (>_<)
もう15年の付き合いw … 普段から混んでいるし、待つのは気にもw

二件目のお目当ては … もちろん”志保っチ”w … 可愛かったナv
1年9ヶ月振り … 変わらぬ笑顔 … 最高です (^_^)v また行くからv
ほぼ満席w … 初顔合わせの女の子?も … 年齢的に”女性”だネw

三件目は惰性w … こちらの方が付合いは長いけどw … 予算がw
気さくな女性がお相手をしてくれましたw … メアドを交換したりv
最後の女 … ”処女”とのたまう30代独身 … 立派だとは思うけど;

問題は … 付合いたい男性の話で … いきなり”身長○○cm以上”;
先天的なモノを基準にする女とは話が合わん (-_-;) 退場勧告をw
男が”○カップ以下は女じゃない”と言っているようなモノですヨw
posted by 舞 at 19:38| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

