2009年07月03日

マニアってます (^_^)v

ソレって”奇麗事”w … ”元気を貰えそうな人”? … 理想論w
社内での会話は建前の塊 … 常識ですw … 嫌いな人とも笑顔でw
楽しく話をしていても … 心の中では … ”他に友達いないの?”w

いきなりですが … そんな事はどうでも良い関係になりましたネv
一度拗れた人間関係の修復は、かなりの時間を要してしまいます。
何が発端だったのか? 今思うと … 生技にリーダーができた事か?

舞は今でも残念に思っています (>_<) こんなに簡単に崩れるとは;
一方的に信頼しすぎていたせいでしょうか? 両者の感覚の違いかと。
その相違が … 一瞬で破局を招いたとしか … 後悔先に立たずです;

この先も簡単な連絡ぐらいは続けたかったけど … 貴方の疑心暗鬼;
完全に舞を疑っていますし (-_-;) かつて経験した事の無い別れ方。
胸の内には仕舞っておきますv … 貴方と出会えて良かった (^^♪
posted by 舞 at 20:19| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

